*atelier sakura*~パッチワーク指導員への道~

2018年只今日本手芸普及協会パッチワーク講師科を邁進中♪ 今後一年間で講師科修了を目指し教室の開講~指導員への道のりと、minne出品のブライスのお洋服やその他ハンドメイドの製作課程等、色々綴っています。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達

高校生の頃の友達って、みんなおばちゃんになっても続いているのもなのかなぁ?

私の場合。。。
みんなそれぞれに結婚して会う頻度が減り、子供が生まれて更に減り、
この年になってもずっとお付き合いの続いていた高校の友人は只1人でした(;_;)

それが最近ちょっとしたことがきっかけで、高校の頃に仲の良かった4人組が復活して
再会することが出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あれから20年以上の月日が経ったのに、会うとあっと言う間にタイムスリップして、
性格や癖、話し方や特徴など、忘れてたけど変わらないみんなを見て、
本当に嬉しくて~。

あぁ、友達っていいなぁ~ってつくづく思い、
みんなでめっちゃ盛り上って楽しい時間を過ごしました

今の時代、携帯やlineなど、当時は無かった便利なツールがいっぱいあるので、
また会うことを約束して、楽しみにしていたのですが、、、。


先日、その中の一人が脳梗塞で倒れて入院中だと連絡が入り、ビックリ!!
幸いひどい後遺症は残らずに済むらしいけど、まさかそんなことになるなんて!!

もちろん友達のことは超心配だけど、他人事では無いなぁ~と、
自分自身も気を付けないと!ってつくづく思いました。。。

来週、三重県(友達の嫁ぎ先)の病院まで、特急に乗って他のメンバーと一緒に
お見舞いに行ってきます。
まさか次に会えるのがこんな機会とは、思ってもいなかったけど、
リハビリを頑張ってもらって、また楽しく再会出来るように励ましてこよう~。


お見舞いと一緒に渡せるように、今ポーチを製作中。
ポーチに美味しい飴ちゃんをいっぱい積めて渡したら、少しは友達の笑顔が見れるかなぁ?

20180415113607485.jpg



スポンサーサイト
【 2018/04/10 】 日常のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
ご覧いただきありがとうございます.,;*

いいね!コメント大歓迎!!です(*^▽^*)
作品製作やblog更新の励みになります。

どうぞ、
ごゆっくりご覧下さいね。。。♪

*yai*
プロフィール

yai

Author:yai
南大阪在住 主婦
魚座♓ A型🅰
主人と子供(娘2人・息子1人)の5人家族

レトロでPOPな可愛い雑貨や布が好き!
キラキラ✨なガラスやジェルネイル、
ブライス人形が好き!!
ハンドメイドが大好きです❤

パッチワーク指導員を目指して邁進中💨

普段こんなの作ってマス^^
メールフォーム
ご意見・ご質問等がございましたら、 お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。